ハンケイ500m 表紙

ハンケイ500m

特集

  • はしもと珈琲
  • 角本
  • 一麦七菜
  • 世界文庫
  • たまや
  • バス停コラム
    「紫野高校生に聞く船岡山の魅力」
  • BELLOTA column
  • ART NOTE
  • 美味しいチョコレートの物語
  • 京おんなの演劇NEWS
  • 縁の下の力もち
  • みらいの学び場を歩く
  • おふとんレポート
  • 頭皮のもつ力で美髪を目指そう
  • ルーカスアイ
  • 正しいダイエットを始めよう!
  • ばんばんのこれがKYOTOらしさかな〜
  • ずっと憧れていたちょっと贅沢な私だけの旅
  • ヘルシーな京おんなの隠れ名所めぐり
  • ルークシェフのアルザス美食便り
  • 美味い理由「べんがら」
  • 綾部田舎生活コラム まとめ編
  • フットクリエイトの足のお悩み相談室
  • 節句を祝う
  • 京おんな御用達の美味しいお鍋
  • ハンケイ500mがつくる求人誌「おっちゃんとおばちゃん」
  • 誰も知らない京都の豆知識
  • トヨタカローラ京都の風景
  • 着物から〝京おんな〞はじめたい

京おんなクイズ 前号の回答

クイズの応募はこちらから

  • ① 新連載「縁の下の力持ち」。華やかな銀幕を支える俳優、園さんの美しい花魁姿だが、左手の手ぬぐいの下にあるものが隠れています。さてそれは何?
    答え:使い捨てカイロ
  • ② ベルギーを中心に世界のビールが豊富に揃う「祇園喫茶リンケン」。12月に登場する期間限定ビールで、オーナーがお勧めする名門ヒューグ醸造所のビールの名前は?
    答え:デリリウムクリスマス

ハンケイ500m、受賞しました!

日本タウン誌・フリーペーパー大賞2015

日本タウン誌・フリーペーパー大賞2015 ライフスタイルコンテンツ部門 最優秀賞受賞!

[日本タウン誌・フリーペーパー大賞2015]

第3回京都女性起業家賞

第3回京都女性起業家賞(アントレプレナー賞)にて『ハンケイ500m』が京都府知事賞 優秀賞を受賞しました!

東京でも展開中!

このPOPが目印です

東京都八重洲北口「京都館」にハンケイ500mをラックで設置しております!お寄りの際はどうぞ手にとってご覧ください。

[京都館]

カネヨシ商事

カネヨシ商事

おもてなしリトルローズ

業界初のプリント柄は、愛らしいミニチュアローズ。布にも負けない、しっかりと厚みのある“おしぼり”はおもてなしに相応しいカネヨシの秀作です!

[カネヨシ商事]

ハンケイ500m 次回予告